リバ豚ハウス

★☆★目指せ!美しいブランド豚★☆★

【決意】ハロウィンを終えて


本格ダイエット中のリバ豚デス

 

体重が順調にマイナス2キロで安定してきました〇
【むくみ】も最小限になってきて、気づいたトン。

 

昨日ハロウィンなのにコスプレしなかったトン!

 

今年のハロウィンは暴走?暴徒?で、
暴れる人がすごかったらしいトン。
怖い場所になる前に行ってみたいトンね。

 

イベントには行かないので、頑張っても宅コスなのですが、
インドア派マスコットガール
リバ豚的には、コスプレして
閲覧者様を盛り上げたかったトン。

(誰も望んでいない)

 


体型の変化とともにインドアになった

コスプレについて考えてカメラフォルダーを漁っていたら、
ちょっと気づいてしまったトン。

リバ豚、太ってからイベントに全然行っていないトン。

社会人になったことや、禁酒をしていること、
体型いじりがあることが大きな要因ですが、
可愛い子と双子コーデとか、細い子とのツーショットとか、
そういう小さい要因もデブを実感してツラトン。
(体型のせいだけじゃないけどね)

体重の変化はフットワークまで重くしているトン。
改めて実感するとすごく痩せたくなるトン。
これは痩せねば…!!!!

 

体型を気にしなくていいものも多い

そんなこんなで、イベントにはいかなかったのですが、
イベントに行く子のお手伝いはしたので、
一昨日くらいに、コスプレを探し求めて歩いたトン。

最近のコスプレ事情はすごくて、
安いものは600円から購入出来るので驚いたトン。

大きいマントで体を覆ってしまったり、
たくさんのパニエが入っていて
スカートがすごく膨らむものもあり、
体型を気にしなくても着用できるコスプレも多かったトン〇

 

しかし、リバ豚は痩せて
コープスブライド
コスプレをしたいので、ダイエットを頑張るトン。

f:id:debububu:20181101101853j:plain

☆熱帯雨林へ飛ぶトン☆DVDを購入する☆Amazonだトン☆

 

 

来年はコスプレをしたい

ネットには楽しそうな
ハロウィン写真が沢山上がっていたトン。
ハロウィンで渋谷に行きたいは強くないのですが、
来年はハロウィンに可愛いコスプレをして
トリックオアトリートを言いたいトン。

もしくは地味ハロウィンに
『ダイエットに成功した女』で参加したいトン。

やる気が出てきたので頑張るトン〇