リバ豚ハウス

★☆★目指せ!美しいブランド豚★☆★

本格ダイエットの状況報告

 

10/15に、本格的にダイエットを
再スタートしたリバ豚デス

ストロベリーデーと被ってしまったこともあり、
体重の変動はないんだトン。

 

バナナダイエットは続けたいと思います

習慣化してきたので、
バナナダイエットは続けたいと思うトン。
バナナダイエット
効果を実感しているから続けるというよりは、
何か1つでも継続していることがある自信
繋がるので、続けるトン。

そのため、リバ豚は
糖質制限ダイエットをしないトン。
バナナには20g以上の糖質が含まれているトン。
バナナダイエットを続けたい場合、
話題の糖質制限ダイエットは出来ないので、
リバ豚は糖質制限ダイエットをしないトン。


4回目の本格ダイエット

今回は4回目の本気ダイエットだトン。
過去に3回リバウンドをしているので、
昔よりも痩せにくい体になっているはず!
長期戦を意識してマイペースに
ダイエットを頑張りたいと思うトン。

 

リバウンドが心配

過去に3回リバウンドをしていることもあって、
痩せれてもリバウンドしないか心配だトン。
今回は年齢的にも
痩せたら太りたくないので、
習慣化できる内容を入れ込んだダイエット
痩せてリバウンドを防ぐトン。

 

皮膚のたるみは諦める?

マッサージをしていて気づいたのですが、
年を取ると皮膚のたるみが戻らないですよね。
今回は過度な食事制限や筋トレを入れずに
徐々に痩せていく予定ですが、
皮膚のたるみは残りそうな予感...。

すでに妊娠線なども入っていて
悲惨な皮膚がさらに悲惨になりそうです。
オススメの皮膚のたるみ防止策などがあれば
教えてほしいトン〇

 

目標を明確に頑張るトン♪

リバ豚の今回の本格ダイエット、
最短の目標はマイナス10㎏だトン!
マイナス10㎏で好きなブランドの洋服を
〇万円分ゲットだトン。

やる気が漲っているうちに頑張るトン。