リバ豚ハウス

★☆★目指せ!美しいブランド豚★☆★

スルメイカダイエットは痩せたトン

 

万年ダイエッター、リバ豚だトン〇
みなさんは、スルメイカダイエットって知ってるトン?

 

スルメイカダイエットは、食事前や間食に
スルメイカを食べるダイエットだトン。
食べるスルメイカの量に制限はないトン〇笑

 

リバ豚がスルメイカダイエットを始めたのは、テレビで
スルメイカダイエットを成功させた女性が出ていたからだトン。
干物女子なリバ豚は、
スルメイカを食べるだけで痩せることに
大きな魅力を感じたトン〇

 

さっそく駄菓子屋さんでスルメイカを買ってきたトン♪
色んな種類のスルメイカがあったトン。
リバ豚は食べにくいほうが食べるのに時間が掛かって、
少ない量で満足できると思っていたので、
ゲソじゃないスルメイカを購入したトン!!

 

…初日…
スルメイカ大人気トン!!
リバ豚が買ってきたのに
全部リバファミリーに食べられたトン

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

改めてスルメイカダイエット初日だトン!
スルメイカは塩分が多いので、必ず水分と一緒に食べるトン。
満腹中枢を満たすためには、よく噛むことも必要だトン〇
ちなみにリバ豚はスルメイカダイエット時に
フェイスラインのたるみも気になっていたので、
オーバーに噛みながら食べるようにしていたトン。


スルメイカダイエットのメリット・デメリット・リバ豚レポ

スルメイカダイエットでリバ豚は痩せることが出来たトン。
スルメイカたんぱく質が豊富で糖質がないので、
糖質制限ダイエット中の人にもチャレンジしてみてほしいトン♪

【メリット】
たくさん噛むのでフェイスラインがスッキリするトン
(顔周りがスッキリするだけで、すごく痩せて見えるトン)
スルメイカが満腹感を継続してくれるので、お腹が減らないトン
スルメイカを何度食べても大丈夫なので、ストレスが少ないトン
唾液が増えたトン

【デメリット】
手がイカ臭くなるトン
食べ過ぎであごが痛くなったトン
(自分に合わせたペースで食べましょう)


【リバ豚レポ】
スルメイカダイエットはストレスフリーで続けられたトン。
味が苦手な人は昆布などで代用しても良いと思うトン。

スルメイカダイエットのポイントとして、

・水分は自分が思っているよりも多めに飲むと良いトン
(満腹感が増える+後々のどが渇くのを防いでくれるトン)

スルメイカは堅めのものを用意するトン
(噛めば噛むほど満腹感があるトン)

・マヨネーズは付けないトン
(美味しいけど努力が無駄になるトン)

・運動をプラスするとさらに満足感が出るトン
(スルメイカたんぱく質を多く含む食品だトン。
食べる前に運動を取り入れることで、食べる量や満腹感の変化に加え、
筋肉量(体脂肪率)の変化を感じることが出来るトン。)


スルメイカダイエットは
とても簡単でストレスフリーなダイエットだったトン。

満腹感を感じているのに無理にご飯を食べたり
ご飯の代わりにスルメイカを食べたり
よく噛まないでスルメイカを食べたり
というNG行為をしなければ、
徐々に体重を減らすことが出来るダイエットだと思うトン。

自分で無理なく続けられるダイエット方法を見つけて
ダイエットにチャレンジだトン◎