リバ豚ハウス

★☆★目指せ!美しいブランド豚★☆★

自撮りでモチベをあげてみた


本格ダイエット中のリバ豚だトン

ダイエットを始めてから、
毎日【むくみ】と戦っているトン。

 

撃退したい【むくみ】

みなさん、【むくみ】が消えることで、
どれだけの威力があると思いますか?

【むくみ】が消えることで得られる変化はとても大きく、
スキニーならば1サイズダウン・顔ならば体重-2㎏見え
と、言われているトン。(諸説あり)

 ダイエッターとして、この変化は必ず手に入れたい。
毎日マッサージを頑張っているトン。

 

フェイスラインがスッキリした

毎日マッサージを行ったおかげで、
心なしかフェイスラインがスッキリしたトン〇
前日に焼き肉などを食べた日はダメダメですが、
塩分とカロリーを控えた日は、良い感じだトン。

この調子で二重顎を消すトン♪
敵(二重顎)がいると俄然やる気が出ますね。
撲滅させるトン♪

 

気分をあげるために自撮りしてみた

先日、BUMPのロンT(グッズ)を着用したこともあり、
テンションが上がって自撮りをしたトン。
自撮りをしてビックリ。
細く見えるトン~◎自分が細く見えるトン!!!
撮影したのはバストアップの写真でしたが、
モチベーションがだだ上がりでしたトン。

 

自撮りはイメージしやすい

自撮りをして思ったのですが、
自撮りは痩せている自分をイメージしやすいトン。

モデルさんや二次元キャラクターは原型が違うので、
理想をそれに設定した場合、
理想に近づこうと過度なダイエットを行いがちだトン。

一方、自撮りの加工前は
適度に痩せた状態(一番手身近な目標像)って感じなので、
少しずつ理想に向かっていくことや、
現実との相違点が少なくて済むトン。
ギャップに悩むことが少ないトン♪


また、最近は細く見せる加工もできて、
自分の理想の体型になった自分を製造できるので、
なりたい自分のイメージを具体的に表現しやすく、
過度なダイエットの防止にもつながると思うトン〇

 

細かな目標を立てて、少しずつダイエットを頑張ろうトン。