リバ豚ハウス

★☆★目指せ!美しいブランド豚★☆★

朝バナナダイエットスタートから1週間だトン♪

 

バナナダイエットリバ豚だトン♪

ダイエッ豚日記、前回の投稿日から1週間が経ったトン〇

 

リバ豚、朝バナナダイエットマイペースに続けているトン。

未だに飽きていないのが奇跡だトン!

久々に快適にダイエットが出来ているトン♪

 

しかしかしかし!

リバ豚は猛反省しているトン

 

今朝は1週間達成で気が緩んで、
朝にバナナと551の肉まん食べてしまったトン…。

551の肉まん、すごく好きなんだトン。

 

起きるのが遅かったので
バナナを食べてから1時間を待たずに食べてしまったトン。

 

551の肉まんは賞味期限が短いので、
つい美味しいうちにと食べてしまったんだトン。
(言い訳)

 

せっかくルールをゆるゆるにしたのに、守れなかったトン~。
もぉ、ダメだトン~。


…………。


いや、やっぱり、
美味しかったから反省はしないトン〇

 

その分、今日は運動(筋トレ)するトン♪
今日は会社から歩いて帰るトン~。
マッサージも念入りにやらないとハリが取れないトン~。

食べたもののカロリーは、
その日のうちに消費するトン~。

 

バナナダイエット、引き続き頑張るトン!