リバ豚ハウス

★☆★目指せ!美しいブランド豚★☆★

朝バナナダイエットを再始動しました

 

過去に失敗したダイエット法を書いている記事で、
朝バナナダイエットについての記事を書いたところ、
バナナダイエット熱が再熱
バナナダイエットに再チャレンジすることにしたトン!

 

ゴリラを目指すトン!!

 

とはいうものの現在、リバ豚は
カロリーが高いけど食べたいものを朝に食べているトン。


そこで、バナナダイエットの正しいやり方を考慮して
新しく自分用のダイエットルールを作ったトン〇

 

ルール①朝はバナナを1本、常温の水と共に食べるトン

ルール②昼夜は野菜中心のバランスの良い食事を心がけるトン
(バナナは炭水化物なので、昼夜の炭水化物量は少なめにするトン)

ルール③間食は週に4日までオッケートン〇

ルール④間食は約100kcalに収めるように心がける

ルール⑤間食は食事の前後1時間を開けて食べる
(間食にカロリーが高いけど食べたかったものを食べるトン)

ルール⑥夜21時以降は極力食べない

 

プロダイエッターからしたら
当たり前のルールが多いと思うトン。


それでも継続できれば痩せることが出来るトン。

 

当たり前が継続できれば痩せるんだトン(2度目)

 

しばらくまた頑張ってみるトン。
バナナダイエット経過報告は
ツイッターやブログで行うトン〇

みんなに応援してほしいトン!!
一緒に頑張ろうトン♪