リバ豚ハウス

★☆★目指せ!美しいブランド豚★☆★

初めましてブルーバード!リバ豚だトン♪

おはトン!リバ豚だトン♪


今日は報告記事だトン!

 

なんと、なんと、なんと!

 

リバ豚Twitterを始めたトン!!

 

めっちゃこの記事書きたかったトン~〇

 

そしてブログランキングにも参加し始めたトン!!

 

しかし、未だに使いこなせていないトン…
全てが良く分かっていないトン!
業者さんもたくさんフォローしてしまって、
TLも追えていないトン(泣)

 

Twitterは、
・ブログ更新のお知らせ
・頑張っているダイエット民へのリプライとRT
・リバ豚の気まぐれ更新
に使っていこうと思っているトン♪

 

DMやリプライもいっぱい出来るので、
たくさんお話してくれると嬉しいトン◎

 

ブログランキングは、
読んだらポチっとボタンを押してほしいトン〇
リバ豚が喜ぶトン♪

 

よろしくお願いしますトン!