リバ豚ハウス

★☆★目指せ!美しいブランド豚★☆★

朝バナナVS薔薇日(閲覧注意だトン)

 

月に1度性別を再確認します、リバ豚だトン。

 

キタトン、キタトン、キタトン。
リバ豚、
薔薇日がキタトン!!

 

リバ豚、昔から辛いタイプなので、
ダイレクトに言うのを躊躇しないのですが、
ブログ的に比喩を使ってみたトン。
分からない場合はググる
察してほしいトン。


辛いトン、全国の女子と同じ気持ちだトン。

リバ豚は平均3日間で終了するのですが、
前後で精神状態が不安定になるので、
9日間くらいイラついて、笑って、

 

泣いて、叫んで、バイオレンスっているトン。

 

不安定なんだトン!!

 

昔は過敏&過剰に反応が出すぎて、

体育をしていたら血液が足を伝っていたり、

電車で貧血になって倒れたり、

痛すぎて立てなくて学校を休んだり、

他人の匂いで嘔吐したりしましたが、

年を取るにつれて安定してきた気がするトン。
(個人の感じ方だトン)

 

症状がそんな感じなので、

薔薇日期間は無理なダイエットを行わない
決めているトン。
ちなみにダイエットをしなくても
食事量を変えなければ、平均で3kgくらい減るトン。
そのくらいしんどいトン。

 

しかし、リバ豚は
薔薇日期間に過食嘔吐の癖が出てしまうんだトン…。
(酷い時は吐く、食べる、吐くを繰り返す)
落ち着いた時の後悔はすごいけど、
食べているときは満たされるし、
吐いたらスッキリするんだトン。

 

それに加え、めっちゃ寝るトン。
20時間くらい寝てても全く寝足りないトン。
きっと、そのくらい体力を使っているトン。
おそらくそうだトン...寝坊も許すトン。

 

しかし!
今回はバナナダイエット
薔薇日期間中も継続してみようと思うトン♪

 

結果を楽しみにしていてほしいトン~。