リバ豚ハウス

★☆★目指せ!美しいブランド豚★☆★

ダイエットは見た目派?数字派?

 

今年の夏は「プールに行こう」と誘ってきた人を全員ブロックしました。
ブロックしている人が5人くらいいます、リバ豚デス。


○○派についてアンケートをしてみたトン

Twitterを使いこなすプロ豚となるために、
アンケート機能を使ってアンケートを取ってみたトン。

内容はこちら「ダイエットは見た目派?数字派?」

f:id:debububu:20180926101803p:plain

 世の中のダイエッターは見た目と数字、
どちらを気にしてダイエットをしているのか気になったトン。
Twitterのアンケート機能を初体験ついでに調べてみたトン♪

 

「ダイエットは見た目派?数字派?」の結果

見た目派の圧倒的大勝利だトン〇

前回、自己満足感満載の
ぽっちゃりはどこまで許されるのか
ぽっちゃりは見た目の印象と書いたのですが、
間違っていないようで安心したトン。

見た目が細ければ痩せて見えるトンね。
結果は見えていたトン←


意外に多い、ダイエットは数字派勢

リバ豚、数字派はゼロだと思っていたら、
意外にも数字派が多数いて驚いたトン〇

数字を気にしている数字派のダイエッターは、
周りからどう見えるのかよりも、
自分の為に○○キロになりたい
という人が多い気がしたトン!

素敵なモチベーションだトン!
リバ豚もがんばるトン~。


わがままでも、2つとも叶えたい~

どちらかと言えば...という感じで選んでもらった
数字派or見た目派でしたが、
「その他派」の中には「どっちも手に入れたい!」という意見が!

そうだよね~。
どっちも大事だトン~。

欲張りになるのは大事だトン〇

食事制限だけやマッサージだけ、筋トレだけじゃなく、
全てを網羅することで、バランスよく
数字も見た目も気にしてダイエットをするんだトン♪
アンケートへのご協力ありがとうございましただトン〇