リバ豚ハウス

★☆★目指せ!美しいブランド豚★☆★

リバウンドでひび割れ発生...!

 

ダイエットナウですが、体重が減りません!リバ豚デス。

今回は、リバ豚が過去に体験した
恐ろしい悲劇を話す回だトン...

 

それは、リバ豚がダイエットに成功した時のことだったトン。
なんと、なんと、
急激に痩せすぎて、皮膚がたるんでしまったトン!

歩くと超揺れるレベルだトン…。


痩せたのにスカートやノースリーブは着れない!
暑い日は皮の下に汗が溜まって汚かったなぁ...

毎日のマッサージや筋力トレーニングを頑張り、
皮膚の形状記憶能力(?)や若さのおかげもあって、
気にならないくらいまでたるみが取れたトン〇

見せる相手もいないし、
洋服で隠れるので、あまり気にしていなかったトン!

 

時がたってリバウンドをし、
たるみが無くなったお腹を見て気づいたトン!

あれ?皮膚に線が入ってるトン?

妊娠線のご登場だトン!!

妊娠線とは急激な脂肪や筋肉の増加に、
皮下組織がついていけず、
肌がひび割れてしまうことだトン。

 

急激に太りやすいお腹や、
日常生活で皮膚の伸縮が少ない部分に出来やすいトン。
クリームなどで保湿し、肌を柔らかくしておくことで、
妊娠線が出来るのを防ぐことが出来るトン。

 

リバウンドは、気づかぬうちに
急激に太っていることが多いので、
保湿が出来なくて、妊娠線ができやすいんだトン。
一度出来た妊娠線は、なかなか消えないトン…。
長く付き合っていかないといけないトン。

 

妊娠していないのに妊娠線が出るのは、ショックだトン。
自分で気づかない部分に線が入っていることが多くて、
膝裏や、二の腕に出来ているのを知ったときは
隠して生きていくしかないと思ったトン。

 

リバ豚の身体には、今も妊娠線が残っているので、
ダイエットの戒めとして利用しているトン。
みんなはダイエット成功後も、ダイエットを継続しつつ

マッサージクリームやマッサージオイルを利用して
妊娠線が出来るのを防いでほしいトン。