リバ豚ハウス

★☆★目指せ!美しいブランド豚★☆★

リバ豚、YouTuberデビューだトン!?

 

へろ~、はてなブログぅ~↑↑ リバ豚だトン!!!

暑い時期が終わって過ごしやすくなってきたトン~〇
家に引きこもりがちな秋が近づいてきたトン~。

 

今週は3連休続きだし最高だトン~。

 

いやぁー、あれだね。暇だからね、リバ豚そろそろ
ユーチューバーになりたいトン。(唐突)

好きなことで生きていくトン。

リバ豚は好きなことで生きていくんだトン…!!

HELLO KITTY / ハローキティ先輩
YouTubeデビューした今がキャラクター界隈の
YouTuberデビューのタイミングなんだトン!!!

 

 

トントンと。冗談はここまでトン。

リバ豚、「ユーチューバーみたいな自己紹介セリフが欲しい」トン。

今日のはテンションが高すぎたトン...
別のも考えてみたけどしっくりこないトン~。


リバウンドで出荷寸前、リバ豚だトン☆

豚と見紛う方なきリバ豚で候トン。

細切り・バラ切り・リバ豚だトン!

仮に豚だとしても…豚という名のリバ豚だトン!?


ふぅぅう、滑った感あるトン~。
全体的に氷点下だトン~。

 

自己紹介が一向に決まらないので、
オススメがあっったら教えてほしいトン〇

 

グッバイトン〇