リバ豚ハウス

★☆★目指せ!美しいブランド豚★☆★

ぽっちゃりはどこまで許されるのか

 

自称ぽっちゃり女子のリバ豚だトン。

 

今回は永遠に答えが出ないテーマとして有名な
「ぽっちゃり女子」について
リバ豚的自論を述べていきたいと思うトン。

 

男と女のぽっちゃり定義は月とすっぽんだトン

これは全世界の誰もが知っていることだと思うトン。
男と女は本能的に違うトン。
私たち入れ替わってるぅ~!?!?ってなって
入れ替わっても分かりあうことはできないトン。

よって今回はメス(リバ豚)的意見で突っ走っていくトン~。


ぽっちゃりの定義は同性でも異なる

ぽっちゃりは、同性同士でも分かりあうことが難しい問題だトン。
リバ豚は基本的に
基準を自分としてどのくらい太って見えるか
だと思っているトン。

人の体重は気軽に聞けないトン。
そのため自分が何キロなのかを基準として目測で判断するトン。
例えばリバ豚が、平均体重よりも10キロ太っていたとして、
自分をぽっちゃり認定していた場合、
リバ豚と似た見た目の人を
リバ豚はぽっちゃりと判断しているトン。

 

デブ因子で=デブの方程式が生まれる

リバ豚的ぽっちゃり基準が、何となく分かったはずトン。

それでは、次に基準を亡き者にする
デブ因子について話すトン。

 

デブ因子はデブのイメージだトン。
暗い・不潔・怠惰・くさいなど
これらは各自が持っているであろう
ぽっちゃり基準を亡き者にして

+デブ因子=デブの方程式を作り出すトン。

 

見た目でぽっちゃり認定をしてもらおう

ここまで読んだあなたならば、
ぽっちゃりとは何かが理解できるはず。
そう、ぽっちゃりはフィーリング。

つまり、ぽっちゃりはた目の印象なんだトン

・自分とかけ離れすぎていない体格
・清潔感がある
・明るい
・性格が可愛い
・顔が可愛い
・顔が可愛い

これらの項目に当てはまれば、
デブもぽっちゃりになれるんだトン

 

「ぽっちゃりじゃないよー、
痩せてた時から10キロも太っちゃってー」って...
筋肉は脂肪より重いトン。
まず痩せていたころを知らないトン。

ぽっちゃりに数字は関係ないトン

ぽっちゃり認定される
可愛さを身に着けるんだトン♪