リバ豚ハウス

★☆★目指せ!美しいブランド豚★☆★

リバウンドで着れないトン

 

それは、リバ豚がダイエットに成功した時のことだったトン。

 

「もうデブには戻らないトン♪」
と思い、服を一斉に処分したんだトン。

 

細くなったことが嬉しくて、
タイトスカートやショートパンツ、
スキニージーンズなどを新しく購入したトン〇

そして、長期休みがやってきたトン。

 

痩せて初めての夏だトン!!

 

前半は海やプール、お祭りを楽しんで、
後半は家にこもって課題にひたすらに取り組んだトン。

新学期になり、異変に気付くトン…。

 

あれ?制服のウエストが心なしか窮屈トン…?

 

しかし、リバ豚は超ポジティブだったトン!
海やお祭りで動いていたのに、家にこもって
遊んでいなかったからかなと思っていたトン。

 

そして放課後に外出を増やし、友達と遊びまくったトン。
家でゲームをしながらお菓子を食べたり
マックでポテトを食べながら恋愛トークをしていたトン。

 

遊ぶのは基本的に平日で、
休日は平日に遊んで疲れた分、
家でゴロゴロしていたトン~

 

久々に休日に出かけることになったので、
前日に服を選んでいたら、鏡を見て驚いたトン。

 

豚がいるトン!!!!

 

急いで体重計に乗ったら見事にリバウンドしていたトン…。
リバウンドのスピードが尋常じゃなかったトン…

 

洋服を確認するも、太った状態では着れない服ばかり、
リバ豚がかろうじて着れたのは、
パジャマにしているTシャツや、
ストレッチ素材のワンピースだけだったトン…。

後はエストが閉まらなかったり、太ももで止まってしまったり、
全く着れなかったトン。

 

服を買いに行く時間がなかったので、
遊ぶ日はギリギリ着れたワンピースで乗り切ったトン。
でも、痩せているときに試着した印象と違って、
太ったリバ豚が着ると可愛くなかったトン…。

 

新しい服も買うことになって、リバウンドは、
精神的にも、金銭面的にも痛かったトン。

リバウンドは良くないトン!!