リバ豚ハウス

★☆★目指せ!美しいブランド豚★☆★

タトゥー炎上に便乗して語らせてもらうトン

 

トン民おはトン♪

 

りゅうちぇるのタトゥー炎上を、
羨望の様な嫌悪の様な複雑な気持ちで見守るリバ豚だトン!

 

りゅうちぇるがインスタに写真をUPしてから、早2日。
未だに物議を醸しているので、
リア充妬みブロガーとして波に乗っておこうと思ったトン。
芸能人の中でも次々と擁護派がツイート&igUPしているトン♪
注目の話題だトン♬

 

好きな人のタトゥー入れちゃったと~ん★☆★
守っちゃうとん~(oo)☆
だって、りゅうちぇるだと~ん!とんとと~ん☆

 

しかし、リア充リバ豚的にマジでどうでもいい話題だトン。
他所の子豚ちゃんの心配はしている場合じゃないトン!

 

そう、我、リバ豚が今、心配すべきは
自分の将来の相手の心配トン!!!

 

理想のりゅうじ(りゅうちぇる)の様な
素敵な旦那を捕まえるために、

美しい [ 三元豚 ] 、
しくは [ TOKYO X ] にならねばならないのだトン!!

 

人が幸せなのは羨ましいトン。嫉みたくもなるトン。
感染症やレントゲンなんて、嫉みから捻り出した理由だトン。
嫉妬は大きな原動力だトン。

 

この嫉妬・妬みを
自分のために有効利用するトン!!!

 

そして、オクヒラテツコよりも幸せな女!
そう、叶姉妹の様な
ファビュラスな女に成り上がるトン!!


…実際は批判意見で反論を載せるくらいなら
タトゥーシールでもよかったのでは?って思ったトン。
ヘナタトゥーとかもあるトン。
自分で決めたことだからって突っ切るのも素敵だけど、
将来は予測できないトン。
攻めの姿勢ばかりでも世の中怖いトン。(小声)
でも自分で必死に悩んで決めたなら、
批判は全シカトでその意見は突き通すのが良いと思うトン。

 

あと、人の意見を「偏見」呼ばわりするのは良くないトン
それこそ偏見が偏見を呼んでいると思うトン。

 

伝統や文化を重んじる日本ならでは考えもあるトン。
みんながみんなでお互いを尊重して
仲良くしていけたらいいなと思ったトン。