リバ豚ハウス

★☆★目指せ!美しいブランド豚★☆★

リバウンド女王こと『リバ豚』デス

 

こんにちは、ポジティブデブリバ豚』デス

 

遂に!遂に!遂に!ダイエットブログを作ったトン


そして、今まで実践してきたダイエットを全部公開することにしたトン(oo)

 

ダイエット→リバウンドを繰り返している『リバ豚』だからこそ感じていることや、
思ったことをダイエッターたちに配信していけたらいいなと思ったトン♪

 

リバウンドしているので微妙かもしれないけど、
ダイエットは痩せなかったやつも痩せたやつも載っけるので、
良かったら自分のダイエットの参考にしてほしいトン◎

 

あとね、リバ豚は平成最後を素敵な体型で迎えたいので
またダイエットにチャレンジしているトン☆


一緒に高め合えるお仲間も募集中なので、
是非!ゼヒ!ぜーひ!
トントン仲良くしてほしいトン(oo)