リバ豚ハウス

★☆★目指せ!美しいブランド豚★☆★

新年のご挨拶と決意表明

 

さぁ、新年だトン!


平素からリバ豚ハウス(ブログ)や
Twitterにてお世話になっている皆様、
あけましておめでとうございますだトン!

 

今年もダイエットを頑張る、リバ豚デス◎

 

去年から始めて、ツイッターで公開中の
月曜断食の絵日記は更新が遅れてしまったけど、
今年も継続して更新するトン!
ちょっと更新が遅れていますが、
見放さないでほしいトン(笑)

もうちょっとだけ待って欲しいトン~。
色塗りが間に合っていないトン!

 

年末年始という休憩をはさんで、
なまけ癖が大量に出てきちゃったのですが、
徐々に生活リズムや食生活を戻していくので、
優しく見守っていてほしいトン♪

リバ豚、頑張るトーン↑↑

 

今回の長期休みでたるんでしまった
ダイエッター仲間も、
今日からまた一緒に頑張ろうトンね!

夏には、ビキニを着て海に繰り出そうトン(