リバ豚ハウス

★☆★目指せ!美しいブランド豚★☆★

本気でダイエットに挑戦します

 

最近は睡眠不足が続いています、リバ豚デス

 

タイトルを見て、
「今まで本気じゃなかったのかよ」と思った方が
多いと思うのですが、本気でした。
今までも本気でダイエットをしていたトン。

 

しかし、Twitterのアカウントを見ていると
努力する人・人・人。

みんなめっちゃ偉いトン。

 

もっとリバ豚は努力できるな
これよ、本気の人々を見ると出てくる闘争心
負けず嫌いなので頑張りたいトン。


リバウンドを考えると良くはないのですが、
性格的に向いているので、闘争心があるうちに
一気に痩せることにするトン。
【真似はしないでください】

 

今回の意志は固めです。
何故なら、10Kg痩せれた場合に
好きなブランドの服を買ってもらう約束を取り付けたトン〇

 

結局の物欲だトン♪

 

今まで掲載していなかった食事や体重の記録も
これからは掲載していこうと思います。

応援をお願いいたします。