リバ豚ハウス

★☆★目指せ!美しいブランド豚★☆★

クリスマスに向けてリバ豚が合コンに参加したトン

 

みなさま、台風の影響は大丈夫でしたか?

台風とは関係ありませんが、
語尾を「○○だトン」にすることに
疲れを感じ始めました、リバ豚デス。
早くもキャラ崩壊するトン...!?

 

 

リバ豚、合コンへ行ってきました

人生何度目かの合コンに、
引き立て要因&数合わせで行ってきたトン。
正直乗り気じゃなかったトン。

台風も来るというのに
大人は無駄なことばかりして...的な気分。
仕事帰りに、合コンへ行くめんどくささったら...
しかし、誘ってくれた友だちには
久々に会いたかったので、行ってきたトン。

 


洋服にやる気がないと指摘される

ゆったりとしたワンピースを着ていったら、
友だちにやる気がないと怒られたトン...
今日は引き立て役だから良いんだトン。

クリスマスは付き合って3ヵ月レベルの男と過ごすより、
明石家サンタを見ながら
ケンタッキーを食べたいんだトン。

 


合コン会場でもやる気のなさを発揮する

いざ、合コン会場へ。
個室系居酒屋かぁぁぁぁ、
静かだと話を流し聞き出来ないからめんどいトン。

「あ、初めましてリバ豚デス」
自己紹介後、ここでも服装にツッコミが入ったトン。
スルーしたトン。

そんなことより、ビールを久々に飲みました。
全世界のダイエッター様、糖質制限中の人
めっちゃえらいトン。
久々のビール、すごく美味しかったトン。

 

 

当たり前の収穫ゼロ

たくさんお話ししたトン~。
内容は忘れたトン~。
合コンでグループラインが出来てしまった時点でお察し~。
非効率的な合コンでしたね。

はい、解散!!!

安定のボッチ帰宅。
誰も送ってくれなかったトン(笑)

まぁ、「恋人はサンタクロース」を
歌いながら帰えれたから、よかったトン!