リバ豚ハウス

★☆★目指せ!美しいブランド豚★☆★

火傷をしたので【スージングサーブ】を買ってみた

 

最近、石焼ビビンバを食べたら手に火傷をしていたトン。
火傷は手首付近でこんな感じ…。
治りかけトン~。しわが汚いトン~。

f:id:debububu:20181004112054j:plain

 

リバ豚、不注意で火傷をすることが多くて、
2年前には揚げ油を足元にフライパンごと落下させるという
大火傷を経験しているトン。

 

歩けなくなるかも、人工皮膚になるかもと
説明されてガクブル...
結果的に回復力が勝ち、
歩けるレベル&人工皮膚を逃れれるレベルまで回復したのですが、
火傷の跡は全く消えていないトン!
お酒とか飲むと余計に赤くなって痛々しい感じになります...

 

お医者様(眼鏡)に
火傷の跡を残さないためには
保湿が大切
と言われ、使ってたのがコレ。

f:id:debububu:20181004112633j:plain

アロエのスージングジェルで、新大久保で購入したトン〇

効果は【水分の保湿・痛みの鎮静・皮膚の再生を促す】
こんなに完璧なのに跡が消えなかったのが悲しいトン。

 

今回は綺麗に火傷の跡を消したい
ってことで、
気になっていたオイルバームを購入することに!
(火傷を口実に買いたかっただけだトン)

 

購入したのはコチラ〇
「CBD DAILY」スージングサーブ

f:id:debububu:20181004114137j:plain

 

大麻草からとれるCBDエキスを抽出した
CBDオイルが配合されているらしく、
保湿力が高く、痛みの緩和や
リラックス効果が期待できるらしいトン〇

 

Instagramで見かけて気になっていたトン~。
コスメキッチンを、はしごしてようやくゲット!
しかも店舗分、ラス1らしい。運命を感じたトン~。


オイルパームだけど、ねちょって感じはなくて、
早めに皮膚に浸透してくれました。
付け心地はあっさり目だトン。
仕事がPC系なリバ豚は、
塗ってすぐに作業が出来るので助かるなーと感じたトン〇
そして、火傷のヒリヒリ感はCBDオイル効果か、一旦撤退。

 

香りはさわやかなミント系。
リバ豚が好きな香りがしたトン。

 

利用して何日間か経つのですが、
良い感じに保湿してくれているトン。
リバ豚的には、おすすめなので、
コスメキッチンに立ち寄った際には試し塗りしてみてほしいトン〇