リバ豚ハウス

★☆★目指せ!美しいブランド豚★☆★

ミントで胃腸を労ってみた

 

今日もグダグダなリバ豚デス

 

久々のお酒で二日酔いになってから、
ミントの香りでスッキリしたい欲がすごいトン。


胃も未だにもたれていて、
とにかくスッキリしたいんだトン。

 

朝は相変わらずバナナ生活で胃を労っています

ちゃんと朝バナナを続けているので、
朝にはバナナを食べているトン。
朝ごはんをバナナのみにすることで、
胃が休まるって朝バナナの効果に書いてあったのに

胃のもたれやムカつきが改善されない

久々にリバースしたのが効いているトン?
どちらにせよ、つらいトン。

 

ハーブティーを買いました

爽快感がある香りがして、暖かいもので胃を休めようと思って
ハーブティーを買ってみたトン。

ハーブティーショコラティエミキの
「ショコラに会うお茶」を買ったトン〇

ショコラティエ・ミキ
京王線千歳烏山駅にあるチョコレート屋さんで、
優しい味のボンボンショコラがすごく素敵だトン~。
リバ豚のおすすめだトン〇

f:id:debububu:20181003155304j:plain


ボンボンショコラは一粒から販売しているので、
ダイエット中のご褒美にもオススメだトン♪

 

ハーブティーを飲むと一時的にスッキリした

ミントの香りがほんのりして、ほっとするお茶だったトン〇
胃のむかつきや気持ち悪さが解消されたトン。
しかし、2時間後くらいにまた気持ち悪くなり始めたトン。
もう常に胃がもたれる年齢になってしまったトン?
どうにか健康に戻るように努力したいトン。

また、努力結果は報告するトン。